今夜、久しぶりにお店に来てくれた方がいて、忙しい合間に思い出してくれて寄ってくれる事が
本当にありがたくうれしいなって思います。
以前より確かに気力アップしてたな〜、元気な顔を見れた事もうれしく思います。

それから、顔をめっちゃほこらばせて喜んでいただき、再来店をやたら約束してくれるお客様もいました。

よく来てくださるお客様で、今日はインド絡みの話を中心に盛り上がりました。
いつも興味深い色々なお話をしていただけるので、本当に楽しいしうれしいです。

お店をやってる立場だと、お客様に喜んでいただき元気を与えることが仕事かな、と思うのですが、
こうして逆に私が元気をいただいていることもめっちゃ多いんですよね〜おてんき
私もいただいた気を元に、人に与えていれたらいいなと思います。

人は何気ない事で気をもらったり、それをまた別の人にあげたり。
気って自分の体内だけで巡っているものじゃないんですね。

少なくとも私のお店では、気のいい循環があるなって感じてます。
とても幸せな事です。

それにしても伊○○○事って会社には、本当に素敵な大人が集まってるんですよね〜、会社の風土が良さそう、余談ですが。
感嘆しますよ、ご縁あった方みんなすごく人が良くて。
会社は法人、法で定められた人が集まってるから会社にも大きく人格みたいなものがありますよね。
人間性みたいな。それを風土って言うのが一番適しているんだと思いますけど。