結晶かなり寒いですね!体がガチガチです。結晶
明日はそんな寒い中、極寒の奈良の奥地に向かって
弟の畑の動物対策の柵作りを手伝ってきます。
寒さがこわいっニョロ

今日は土曜日お馴染みのお客さんに来てもらって楽しくランチ営業を終え、
ドタバタ片付けて豆庭ビルに向かいました。
お店の中をどういじって、テーブルなんかをどう配置するかを
2階を手伝ってくれる相方のユウちゃんと相談してイメージしてきました。
最近まで焼き肉屋さんだったので、床が黒く汚れていたり、
冷蔵庫はお肉の臭いがばっちりついていたりで
自分色に染める前にも色々苦労しそうです。
なんてたってビルが古いので、清潔感を出す工夫も大事だと思っています。

そして割と日も落ちかけて暗くなってきました。
本町のアンティーク家具を売りながらカフェバーを営むお店に行ってきました。
お店はまた別の機会に紹介します。
いきなり座り心地のいい藤椅子、丸テーブル、2階のカウンターテーブル用の椅子とか見つけて予約してきました。
(写真ブログ用に取るの忘れた!!)
お店の人がお店作りに理解のある人で、とってもテンションあがりました。
半分くらいは目処がたって、安心しましたラッキー

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
話は変わって。
最近ますます感謝感激ストーム。
たくさんお店に天使のような、聖人というべきか、そんなレベルのお客様に来ていただいています。
あるお客様を、整体サロンをされているお客様に紹介したところ、
「ご紹介ありがとう!来てくださった方、すっごくいい人ですね、あれはもう聖人ですよ、
さすがレ コッコレ、いい人が集まっている!」と言われました。
私が褒められてしまった感じでしたが、ほんま私なんか素敵な方に感激してばっかりで、
自分の未熟さをものごっつう痛感させられています。
たくさんの人に支えられて今があって、本当にラッキーです。
またお客様の天使っぷりも次回に触れてみたいと思います。