こんにちは。

来週25日は野菜市です。
いつもどんな感じでやってるか先月の模様を写真でご紹介します。
ただしいつもは弟夫婦による野菜市でしたが、
今回は南大阪産と奈良の飛鳥村から野菜をお届けするベジロー君による野菜市になります。


販売していた緑ナスは煮ると食感がトロトロしておいしいです。
シソも市販のものって病弱なのかと疑うくらいの違い、
シャッキシャキで香りも強くとってもおいしいです!



夏野菜はもう収穫を終える頃で、弟の野菜市は次回11月13日になります。次は秋野菜を楽しみにしてくださいね☆
























他にも夏にはおもろ〜イベントパーティが色々ありました。
絵描きでありカメラマンの柏原君の映像と音楽のコラボ展Closing Partyでは、
マジシャンのパフォーマンス、卓球大会、チョークでライブペイント、昼間っから庭でDJプレイ、それは夜にも続き、
最後、ダイ君の音をバックに柏原君編集の映像が暗闇の中大きいスクリーンで壁いっぱいに映し出される・・・・
本当、充実したてんこもりの楽しい一日でした。

柏原君達が真剣に作品を創ったり、それを発信したり、
アーティストには厳しい日本の社会で逞しく生きる姿に感銘を受けもしました。






























































夏の締めくくりは、北堀江の素敵なアパレルのBriller一周年パーティ!!庭ではボーカルユニットヤキイモさんやインドの民族楽器をエレクトロニックにアレンジしたライブ、そしてキッチンnicoのヨシ君のバンドの超かっこいいJazzっぽいノリノリなライブがありました。

合間には二階の窓に用意したDJブースから音が流れ、ずっとずっと音が楽しめました。

写真は暗闇に弱い私のカメラでは全然とれてないので、
パーティの良さが伝わりにくい・・・
様子はより分かるBrillerさんのHPを見てみてください。
http://www.briller-briller.com/blog/?eid=79
















Brillerさん、パーティ準備にも色々凝っていて、センスも良く、
素敵なスタッフ揃いで、またますますの活躍っぷりに期待が寄せられます。

お店をやってると、真剣に人生楽しんでる人達と絡める機会が多いので、ほんま幸せな事だと思います。

その分こちらも真剣に仕事しないといけないので、イベント前にはプレッシャー、緊張やら不安やらで胸がつぶれそうになったりします。前店舗って10席の小さい店だったから、今の箱でどれくらいのものを準備していいかつかみきれてなくって。色々な意味でいい経験をさせてもらえました!!

レコッコレに縁あって関わってくださる皆々様、
ほんまにありがとう☆☆☆