色々書きたい事があって、
この連休中に更新したいと思っていますが、

とりいそぎスタッフ募集の件でお伝えしたいことがあります。

HPを見て、ときどき面接や問い合わせに来てくださる方がいて、うれしく思っています。

募集しているスタッフ像ですが、

まずは
ブログなどを見て、考えに共感できる人、
お店のノリや雰囲気(テイスト、感じ)、料理のスタイルが好きな人、

自分自身とよく向き合い心身を感じ取ろうとしている人、
社会との関わり方や生活(生き方)を真剣に楽しく考えている人、
それらを考える上でやはり自然食(自然の摂理にあった、日本人に合う食事)が大事だと考え、できるだけそれを基本食にしている人、

分かりやすくいうと、マクロビや東洋医学や自然食に関心があって、少なくとも意欲的に学ぶ姿勢があったり、よりよいのは生活に取り入れている人。

ただ、オーガニックに興味があります、では、話が通じない事も多いんです。
思いを込めて気合いを入れて「感謝の波動を野菜に重ねて煮る」なんて会話が通じなかったら、求める料理が出来ません。

早い話、最低限マクロビか自然療法を勉強している人に来て頂きたいです。
食は生きる基本です、食を大事にして生きている人に来て頂きたいです。

ただおいしく健康的なものを提供するのではなく、
本当においしいものを提供するには自然や野菜に感謝して大事に扱い想いを込めて料理することが大事だと思える人を求めています。

それから、思いっきり受け身姿勢で「勉強させてください!」というのも料理教室じゃないのでお断りします。もちろんお店で仕事を覚える上で勉強になることも多々あると思いますが、独学しながら自分でも実践していることが大事です。私も全く独学でお店を出したし、現在も仕事の合間に色々勉強中です。


産休に入るスタッフがいるので、
秋から週にランチと夜、それぞれ1〜2回は入れる方を募集しています。
夜遅くまでかかることもあるので、できるだけ家の近い人が助かります。
(自転車通勤できる人がベター)
詳細は面接でお伝えします。

よろしくお願いします!!

面接受付 06-6245-5556 (14-18時でお電話ください)