今日一日だけでも
「テイクアウトできるものありますか?」って問い合わせが3件ありました!!

たまに電話がかかってくるんですよね。

そしたら「米ディーナンバーワン」さん(マクロビ弁当屋さん、配達可能)をだいたいいつも紹介しているのですが、

持ち帰りしていただけるシステム、無理のない形からやろうって思いました!

今日お断りした人ごめんなさい!!


でもやっぱりやれってことだと思った!!

で、ランチ時はやっぱりきつい。詰める時間と手間を考えると。

夕方持ち帰り用で、予約をいただいた人だけにおかずを詰めようかな。

しかもタッパーを買ってもらって、使い捨てでない形で。

うちで、よくあるタッパーを用意しておくので、
最初にそれを買ってもらって、
次回からは洗って持ってきてもらう。

予約してもらったら、おかずを用意しておくので、
そのタッパに詰めてお持ちかえりいただくっていうシステム。


どうかなーーーーー????どうどう??いい、いい??
コメントかメールで教えてください!
ニーズを知りたい!!

あとね、実は私、朝ご飯営業やりたいんよねー。
玄米おかゆとか、野菜スムージーとか、手作り天然酵母ベーグルとか、自家製甘酒とフルーツのスムージーとか・・・・

そういうものをゆっくり召し上がっていただいて、
ほっと一息ついてから会社に行ってもらう、

お店にある本で朝から読書してもらってから一日を始める、

朝ヨガしてから会社に行ってもらう(→先生を頼めるそうな人がいる!)、

そしたら一日充実しそうじゃない??

でも何時からお店あけたらいいの??

私早起き大好きだけど、さすがに今は夜任せる人がいないから、
寝るの遅くなって朝営業無理っす、ずっと妄想してるだけっす。


朝が充実すると一日充実して気持ちいいし、すると毎日の積み重ねである人生がハッピーになるってゆーもんです!!

でも、これはまだ先だなー、現メニューさえもちゃんと構成しなおせてないのに。
めっちゃやりたいけどなーーー。