11/21より、予約制で、夜営業のある日(水〜土曜)の夜ご飯のみ、
テイクアウトを始めます。

ディナーボックス ¥1500
きっちり夜ご飯を家や仕事場に持ち帰って食べたい人向けです。

量は、見た目より意外としっかりあります、
ランチのベジプレートよりちょっと多いくらい

基本の内容:
惣菜はサラダを入れると5種類+フルーツ+玄米おにぎり2個
(場合によっては変更することもありますが)

おにぎりの中身ですが、たとえば自家製のナスペーストや味噌くるみなど
ちょっと変わり種でおいしいものも使います。

まずはお店でお弁当箱を買って頂きます。
数に限りがありますので、すぐに期待に沿えない場合がございます。
同じ物を持っている方はそれでも結構です。

野田琺瑯のレクタングル浅型S 税込980円 です。

予約してもらってお弁当を持参された方に、あらかじめ用意した惣菜を詰めるシステムです。

予約は前日のお店の営業中にお電話ください。
(※火曜日は定休日でお電話つながりません)

できるだけお電話で予約いただきたいのですが、

前の晩の午前0時までならメールでもご注文を受け付けます。
※当日午前10時までに返信がない場合は注文受付が完了していませんので
ご注意ください。
enjoybiolife*le-coccole.jp  (*→@に換えてください)
件名:11/15(日付) ディナーボックスの注文
 
お客様にご迷惑をおかけしてはいけないので、
慣れるまで最初は対応数を抑えながらにはなりますが、
何卒ご理解よろしくお願いします。