GWは、3、4日がお休みです。5、6日は通常通り18時までです。よろしくです♪
              

4月、残すところ2日間となりました、早いものです!
近所のオーガニックエスプレッソ屋のミルポアさんは、
「GW終わったらもう正月や〜・・・」って時の早さに驚きとショックを隠せない様子です。私もなんだかちょっと焦ります。

4月、駆け抜けました、私。もうこの数日間は予備動力で動いていました。

とっても一ヶ月間とは思えない充実度!
みなさまのおかげです

4月のイベントをピックアップすると、


台風並みと言われた大雨の中、2階で開催した餅つきとママテラスのライブに、
餅がおいしすぎての餅つきリピーターがたくさん集まってくれて、めちゃびっくり!!
みなさま、盛り上がってくださってありがとうございます!!

写真はインドの方、毎回インターナショナルでもある餅つきっす。


ママテラスがまた一層盛り上げてくれました!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=fUCD-FztJYs&feature=youtu.be

ライブもめっちゃいいわ〜
パッションと楽しいエネルギーが溢れています!
http://www.youtube.com/watch?v=hleJQgEvra8&feature=youtu.be

お店では思ってもみなかった出会いが色々あるもので、いつもお店に来てくださっている方のお友達、世界的に有名な冒険家のシール・エミコさんが来てくださいました。
自転車で世界一周をされていた方で、モンベルで講演をしに帰国している最中でした。
本も出版されています!『ガンを越え、めざせ地平線!!』(鹿砦社)です!
エミコさんのブログがこちら→http://www.yaesu-net.co.jp/emiko2/



すっごく根が広く深く大地に差していて、
砂地とか厳しい自然環境下でもって陽の光を誰よりも受け止めてる元気な花、

そんな印象の方でした。

生命力の強さが眩しく放たれていると感じます!!
12年間ものかなり過酷な闘病生活を送った後、今もその痛手があるにも関わらず、です。
刺激的!!


一緒におられた方達も大変魅力的な人達で、中に「地平線通信」という冊子の発行者がおられました、サイトでも色々興味深い記事が見られます!→ http://www.chiheisen.net/


記事を読んで、その発行者がモンゴルの歴史を変えたといっても過言ではないことが分かり、日本とモンゴルの架け橋的な役割も担っておられる方で、そのパワーや活動内容に目が飛び出る程びっくりしました


髪の毛を切りました。
1年前から入れてる左サイドのツーブロックがすぐ伸びるので、私、「バリカンほしい女子、現在35歳」です。
→よく分からんけど・・・・

美容院は新町のTipsy
、同じ歳のジッツンに切ってもらっています。
いつもお任せで、いつもハッピーです。
「ちょっとおもしろくなってもいいよ」ってだけ、よくわからんオーダーをしています。

私はネイルはしないけど、ブログ見てみてください、とびきりキュートです!!



そして。
ツーブロック入りたてで臨んだイギリス人監督のドキュメンタリー映画"The Love Hotel"の撮影。


イギリス人監督のフィリップさん。
はぁ、カメラあるとねー、やっぱり自然でいられなくって、カメラ切った瞬間、
やっぱナチュラルトークでちゃうんだよな・・・・・・。
ナチュラルの方がおもろいよなー。
日本の事、少しでも多く話したかったけど・・・・・・・・不甲斐ない・・・。
take2、秋にやりなおしたいな〜。

でもきっと、それはそれでよかったに違いないってことで、
来年、イギリスとアメリカで公開予定。
私はイギリスで観たい!


あるお客様によくお花をいただいてまして、庭の卓球台で久しぶりに生花してみました〜 
以前、お店で何度か生花教室をしていただいた未生流、
でも先生の手直しがないので「レ コッコレ流」ってことにしておくべきですねっ。
生けた花がもっと活かされる空間作りをしたいです。
2階で飾りました。




後半へつづく・・・・