今週土曜日はマサミさんによるロータス色の会、まだ席があるので予約してくださいね!

深く心地いい瞑想とヴォイスヒーリングでリフレッシュ!
それによってちょっと成長するような、殻を破るような、新しい気持ちとビジョンで心落ち着けて前に進んでいけるようになります。

私も毎回参加しているのですが、いつも参加者で様子が全く変わります、
いつもその時々に意味のあることが起こるし、気持ちがいいばかりか気づきも得られて感動もします。


ここからは7月13日のおなじみレ コッコレの野菜の作り主による、
野菜市とエネルギーワークのご案内です。

横田家のはたけや あらんエネルギーワーク

彼には自然の中で生かされているお百姓さんとして伝えさせていただきたいことがたくさんあるようです。

農と暮らし、身体、ココロはすべて宇宙とつながっているのです
美味しい野菜を食べても美味しい料理があっても
アンテナのチューナーが鈍いと本当のエネルギーになりません
たまには頭を休めて委ねてみませんか?

エネルギーのチューニングをして、宇宙からの愛のメッセージを受け取るお手伝いをします
今回はグループセッションでみんなと分かち合いましょう


*エネルギーワークは13:00~15:00 参加費は¥1000です。

*人数がまとまれば4階の人工芝の上で座談会な感じで開催します。

*自然な暮らしの中で気づかされたこと、自然な中での自由でイキイキとした暮らしぶり、
色々話をしながら、希望者にエネルギーワーク(マッサージみたいな感じ)を行います。

野菜市は11:00~16:00頃までですが、野菜が終売した時点で閉店です。

みなさん遊びに来てください!!



お店のイベントじゃないけど、
れきべん関西(歴史勉強会)にもおもしろいので来てくださいね!
http://bioblog.le-coccole.jp/?day=20130618