さて。
最近も色んな事がありまして。多くを学ばせて頂いています。
ほんま、最近、これでもかっというくらい、ある一つのテーマに関して、
様々な方たちからご指導いただきます。
本人達は指導しているつもりはないのだけど!!!
私の魂のテーマですわ・・・苦手分野。
そして今日も!ねこじさんから!!

今日はひっさしぶりにねこじさんがお洒落バージョンで登場。→言い方失礼 笑。
 →でも照れ屋なのでポーズがダサい 笑!

そして。ねこじさんにもそのテーマについて。お話いただきました。
本人は。自分の成功体験からの学び、ある友人についてそれを実践すべきだという内容で
話しているのですが。まさしく。私が聞くべきして聞くありがたいお話でした。

いつか。それは私の体験話として。みなさんに参考ネタで語れたらいいなーと思うのであります・・・・。

そして次の話題。ねこじさんは布にまつわる仕事人で、私の大好きな、下の写真のスカートの
生地を題材に色々仕事の話をしてくれました。色んな世界があるものだ!

スカートは、おなじみ、同じ歳のデザイナーSeigo君のブランド、Miraco
夢いっぱい、遊び心いっぱい!国内の職人の技も光る!
あるところの70代のおじいさまが織っている生地らしいですよ!
めっちゃメルヘンで、着ていて楽しいです!

 
→ 写真の場所は。店の近所のmill pourさんにて。オーガニックコーヒースタンド。

つづく。