オーガニックコットンでガーリーな下着を作っているLiv:raの展示会&パーティのお知らせ

1月12日は、Liv:raの個展販売のクロージングパーティです。


4階でヨガレッスンが2種類あります。


以下紹介文、Liv:raの小森さんによるものです。↓

まずは太陽みたいなNANAちゃん☆
NANAちゃんは女子力アップヨガしてくれます。
彼女のクラスは体験の人がほとんど入店したりと
どの教室でも大人気だそうなので
今回1000円で受けられるのはラッキーハッピーですよんっ☆(^^)
実は私もNANAちゃんのヨガの生徒でした。

1月12日 15:00〜  17:00〜女子力アップヨガたっぷり一時間コースです(^^)
ぜひぜひ受けてみてくださいね!

以下、NANAちゃんの自己紹介ページより。
-------------------------------------------------------------------
NANA

1987年大阪生まれ、2005年18歳でヨガを始める。

百貨店美容部員・アパレル副店長・一流ホテル…様々な接客業を極め顧客を増やす事に生き甲斐を感じるが、最終的に【環境や命あるもの(動植物)全てを幸せにする】仕事を模索した結果YOGA=心と身体が【繋がる】という事を広める為に23歳でインストラクターデビュー。

パワーヨガやアシュタンガヨガ等のダイナミックなプラクティスを重ねるが2011年にクリヤーヨガの【ほぐし】に感銘を受け障がい者や高齢者の健康支援と社会貢献を目的とするNPO法人日本ヨガ連盟主催の公認講師となる。

時を経て高齢者や支援を必要とする方達の日常を深く理解したいと思うようになり重度訪問介護従業者とヘルパー2級の資格を取得し介護福祉士を目指す。

25歳でヴィーガンという生き方に魅力され、メディカルハーブセラピスト・マクロビオティックセラピスト・リンパケアセラピストの資格も取得。

ヨガとは私だけで無く全ての私に関わる人たちをも満たしてくれる素敵なプラクティスです。

沢山のヨガ教室があり、沢山のインストラクターが居る中で私のレッスンでを受けていただけるという事に運命を感じずにおれません

私は世界中の人や動植物が幸せになれたら良いなと心から願っているので1人でも多くの人達に【自分を愛おしく思う時間】を届けて受けて下さった人達が【全てを愛おしく思う】ようになれば本望です。