巷には色々なセラピー(民間療法)があり、化学的な薬の摂取や不都合な部分を切除するような対処療法より病の根本に働きかけ、本当の意味での治癒に役立つと言われる。

様々あるので、自分にあった方法、気持ちよくて楽しい方法を探してみられたらと思う。

*セラピーは法律上、医学的治療行為ではありません
 
2013年12月1日、内科医西河先生達が主催でうちの店の2階で開催された「がん感謝カフェパート2」
そこに来ていただいたセラピストさんを紹介。

 
量子場調整師 坪之内ヨシコさん
小脳を介して量子の場に働きかけ、身体と心の軸を整える。
症状自体に目を向けるのではなく、症状を作り上げている癖や習慣に働きかけ、健康な身体と心に戻す。


 

まず自分の体の現状を認識するためにまっすぐ立つ。その時例えば歯の噛み合わせなども意識してみる。
すごいのは坪之内さんが隣に立つだけで、私の歯の噛み合わせや立ったときの足の裏の感覚を感じて取り判ってしまう事!!

私は左の奥歯と右側の外側しか上下が接していないような感じだった。まっすぐ立ったときの足の裏側は床に外側しか着いていない。その時は腎臓が弱っていた(冷えやストレスかな・・・?)ので、そこの部分
(腎臓のツボはちょうど足裏の真ん中)をかばうように立っている。腰のあたりの気持ち悪さも指摘されて気がつく。
そしてその後は椅子に座り、ただ後頭部の辺りが先生の手でかざされている状態になる(ただしこれは体験版であり、本番の施術では横になる)

30分後。

歯はしっかりと全面噛み合わさる状態となり、足の裏も全体を使って安定して立てるようになった
(チェック方法は施術前後に片足ずつ立ってみてふらつかないかを確認する。施術後はふらつかなくなった。)!そして足取りも軽くなった。
 
心の中も軽くなったり安定したりする。
 
体が整っても施術前の歪んだ状態が癖になっているので、戻りかけたら「施術後に戻る!」と声に出して言うと戻ると教えてもらった。
 
坪之内さんの手から出る波動の働きかけによって間脳が共鳴し、自己治癒力で本来の体に整う。
(イネイト整体の原理みたい!?)
 
これは!心身共に自分の最善に近い感じを取り戻せそうなポテンシャル・・・。すごい!
とてもいい体験をさせていただいた!
 
坪之内さん、本当にありがとうございます!
 
坪之内さんの施術は兵庫県三田市で受けられます。神戸のイベントでも時々出店されているようです。
連絡先: lotta-loveoutlook.jp  *を@に変換してください