書きたい事がたくさん!!

でもまずはこれ!以前にも告知したけど、いよいよもうすぐ!

京セラドーム9Fで「健康のお祭り」 3月8日 11時〜
https://pinvents.com/event/1426631167569093/we-go
https://www.facebook.com/events/1426631167569093/?fref=ts

詳細は、主催側が命削って仕事していて多忙極まりないので更新されていませんが、
実際は他にも協賛ブースがあります。

今人気でチケットがとれないドクター達の講演会と、
有機野菜販売、オーガニック系商品を扱う飲食、雑貨のお店のマーケットが開催
されます。

チケットはレ コッコレでも買えますよ!前売り2000円、当日2500円。
(ゆうちょ以外の金融機関からのお振込み:ゆうちょ銀行 店名448 普通口座3433458 シオミ ヒロミ宛
ご質問は、wegokenko38@gmail.com 汐見迄!!
)



主催者代表の
北川さん:北浜マルシェ、将屋グループ代表
有機農家さんを増やす事、豊かにすることを第一に、
うまくそれを活用する人達も増えて豊かになって、
世の中が健康にハッピーになることに、命を懸けています。
(これは私の表現ですが・・・)
↓↓


実は私、11名の主催者一覧に載せて頂いています。

しかし。大変恐縮な事なのですが、私は・・・ミーティングに参加していません。

私はどう主催者なのか・・・。
このイベントの目的に賛同し、
このイベントで実践しているコトは、私も今実践しているコト。
私の今実践しているコトは、イベントで実践しているコト。

そう説明できること
が、主催者であるということの意味です。
それは北川さんとの素敵な約束ごとです♪


さて。
まずそのイベントの目的ですが、有機農業界を底上げすることです。

北川さんと約束した私も今「実践していること」とは、
ズバリ!「心を広げて付き合う人を多くする」
「一人でも多く3月8日までに知り合う」
です。

さて、それがなぜ有機農業界を底上げすることになるのでしょう!?

長くなったので続きはまた!