近頃
可愛い女の子たちがよくお店に来てくれます!

先日はカフェタイムに
割り箸や紙ナプキンをリボンでまとめる二人組に

話を聞いてみたところ、

 

友達が作っているもんぺを履いて
オーガニック弁当ピクニックの準備中、
ということでした。

 

そのもんぺですが、
「もんぺや」さんです

 


http://monpeya.net/about
可愛い!!!

(写真はもんぺやさんのHPから)

 

着てみたいコーディネートも
すぐ思い浮かんじゃって楽しい!!!

 

***********************


その夜もメチャ可愛い女の子が二人。
学生寮で一緒だったらしい。
努めてではなくって
自然に可愛いって素敵やなぁ〜!

 

よくオーガニック系のカフェを選んで外食するらしい。
上のピクニックのお弁当もそうだけど、

可愛い女子達の選択肢のキーワードが「オーガニック」になる時代到来♪

 

 

「レ コッコレは野菜の一つ一つの味をすごく感じる!」、

「ソース類で野菜を食べるわけでなく

濃い味付けでない、けど
”料理の味わい”がしっかりしていて美味しいっ」、

というような感じで、


かなりの喜び溢れる感想をいっぱい頂きました!

 

 

余計な「味付け」はせず、
「野菜の持ち味を引き出す料理」をしているので、
そのまま体感してくれて嬉しいです!

 

 

例えばオーガニック原料であれ、

ケチャップやソースを使いません。

ソース類を使う場合でも、野菜で作りますっ!

 

パンチのある野菜の自然な味わい、

自然な旨味の方が

心を満たしてくれます♫

ちょっと手間がかかって時間がないーーーっとなりますが。

 

そしてソースに砂糖も使いません。野菜の甘みを引き出しますっ!

”砂糖よりもオイシイ甘み”、

だと体感してもらえると思いますヨ!

 

可愛い女の子たちが
ハッピーな様子に本当に幸せな気持ちになりました!

みなさん、ありがとう!!
またお会い出来る日が楽しみです🌟

 

 

 

紫芋コロッケの上のソースはピーマンソース、

ピンクのソースはイチゴとトマトのソースです

ポテトの上がモロヘイヤソース