おはようございますき

レコッコレは30日の15:00まで営業しています。

30日はできるだけ予約してくださいね!

 

今日は本来定休日なのに、

「年末やし!」って張り切って

ランチ開ける宣言をFBでしたものの、

大降りの雨じゃないですか!!!

 

先週予報をチェックした時は、

小雨かもーくらいだったけど・・・。

 

しかも先週の台風で4階の天井に雨滲みまくり、

雨対策を依頼せなあかんのに年末だからな・・・

雨続きじゃ何もできんし悲しい悲しい悲しい

 

しかも何故か寝れなくって

短時間睡眠やし!!

 

ま、コーヒー飲みながら、掃除してよっか!

 

 

クリスマスに4階で開催した、サキちゃんのヨガイベント!

いつもは靱公園でもやってるよ!

初めて見学したけど、

さすがサキちゃん!!!!

すっごくナビゲーションいい!!!

快適なヨガタイムを過ごせますわ、オススメ!

 

そのあとは爆笑カフェタイム。

ヨガの後のほっこりタイムやないんかーい!

めっちゃ元気になれること間違いなし!!

サキちゃん、ピカイチおもろいっす手

 

パリ生まれのサンタも参加。

ヒゲを貸してくれようとして拒むと

無理に貸してくれようとするんだけど、

もう衛生問題上、絶対イヤでしょ!

 

クリスマスも終わったねー。

年末に向けて

掃除がんばろうねー!