忙しいママのための食育セミナー@レ コッコレ

  • 2017.03.02 Thursday
  • 18:19

< 忙しいママのための食育セミナー  @レ コッコレ

 

((忙しい人が多いのでなかなか勉強する時間がなかったり・・・

ママでなくてもOK!!

食事をケアしたい人、学びたい人は誰でも来てください!))

 

食事が家族の体と心、人生を作ります

ママの料理は、子供の顔つき、意欲、能力の開花さえ変えてしまうのです

特に妊娠中の食事は、顔つきどころか、

顔のパーツ自体の形や位置にも影響があるといわれています

 

何から勉強していいか分からない、

忙しくて勉強する時間がない、

ブームの健康情報を何となく取り入れるけど長続きがしない、

情報が錯綜して何が本当か分からない、

 

そんなママ達に、ざっと基本的な食事バランスについて聞いていただきます

大いにヒントにしていただけると思います

自分のこれまでの経験談も織り交ぜていきたいと思っています

 

「頭に入れる知識」は忘れてしまいますが、

「腑に落ちる話」で自然にポイントが頭に残ると思います

 

セミナー日時:

 

3月20日 祝日の月曜日

*この日は通常定休日で、ランチ営業は行っておりません

13〜15時 セミナー

15時〜 30分〜1時間程度 カフェ/スイーツ付きの懇親会

¥2500

子連れOK !

 

予約制

 

 

電話:06−6245−5556

Mail :  enjoybiolife(a)le-coccole.jp ➡️ (a) を @ に変換してください

 

セミナー内容:

 

*忙しいママに朗報、栄養学はとりあえず勉強しなくていい理由

 

*腑に落ちる5つの自然食ガイドライン

 (歯の構成からみる食事ガイドライン、

 わざわざスーパーフードを買わなくても伝統食がすごい、など)

 

*なぜ日本人は馬より体力があったのか!?

 タンパク質源は肉ではなくって日本人のソウルフード!

 

*食事で顔も性格も変わる

 

*できるだけ避けたい不自然な食べ物と非伝統的食品とは

 

*オーガニック(有機)とは!?改めて有機農業(自然農法)と慣行農業の違い

 

*今日からできる自然食のヒント まずは主食を小麦から米にするだけ!

 

*自然食品の買い方

 

コメント
コメントする








    

archives

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM