大好評だったセミナー、前回満員御礼で

ご予約いただけなかった方のためにも

予定しました。

 

 

グッドバランス食事セミナー

 

朝パッと目覚めよく、

みなさんの活力に繋がるように、

ココロ穏やかに生きていけるように、

元気でシャキシャキと好きなことをして生きていけるように、

お役立てできたらと思います

 

何を食べたらいいのか、何を食べないほうがいいのか・・・

「頭に入れる知識」は忘れてしまいますが、

「腑に落ちる話」で自然にポイントが頭に残ると思います

 

実体験も含めてお伝えさせていただきます

 

ローフードやマクロビを取りいれたけど

なんだか調子が良くないという方にも

参考になると思います。

 

 

セミナー日時:

 

6月18日 日曜日

 

16〜18時 セミナー

18時〜 30分〜1時間程度 ベジスナック付きの懇親会

¥2500

子連れOK !

 

予約制

 

 

電話:06−6245−5556

Mail :  enjoybiolife(a)le-coccole.jp ➡️ (a) を @ に変換してください

 

セミナー内容:

 

*忙しい現代人に朗報、栄養学はとりあえず勉強しなくていい理由

 

*腑に落ちる5つの自然食ガイドライン

 (歯の構成からみる食事ガイドライン、

 わざわざスーパーフードを買わなくても伝統食がすごい、など)

 

*なぜ日本人は馬より体力があったのか!?

 タンパク質源は肉ではなくって日本人のソウルフード!

 

*食事で顔も性格も変わる

 

*できるだけ避けたい不自然な食べ物と非伝統的食品とは

 

*オーガニック(有機)とは!?改めて有機農業(自然農法)と慣行農業の違い

 

*今日からできる自然食のヒント まずは主食を小麦から米にするだけ!

 

*自然食品の買い方

 

などなど