篠原創意研究所 シノハラトモユキさんにお誘いいただいて、

参加した撮影キャンプ(詳細はまた後日・・・)。

ここは大台ケ原の近くです。

 

アドバイスを頂いて

木の下の明かりが強すぎるけど、夜空の写真を初めて撮りました。

 

 

漆黒の闇の中でレコッコレのカレーで晩ご飯。

電灯が一切なくって、テーブルランプだけ。

 

 

すごくいい経験でした。

 

 

翌日の朝ごはん ↓

 

マクロビオティック,無農薬野菜,自然食,グルテンフリー

 

レコッコレのポテサラと間引き人参。

ポテサラのマヨネーズは、豆乳で作っているのですが、

コクがあるけどサッパリ!

このサラダ、レコッコレの一押しです!!

 

中に塩もみして絞った玉ねぎを混ぜるのがポイントです。

シャキシャキ感がいい感じでマッチ!

そして程よい塩加減!

 

よくあるマヨネーズのサラダより美味しいって言われますヨ♪

自然栽培や有機栽培のポテト自体も美味しいしね。

 

今からは自家製のジャガイモで!!

身内を褒めるのもなんですが、弟が育てた野菜が一番美味しい!!

 

ポテサラと天然酵母パン、この組み合わせ大好きDocomo80

 

 

みなさん、素敵な休日を!