前から告知しています、7/30 の”マメ庭LIVE”で

 

イベント, ダンス, dance, live, 大阪

 

ダンスを披露してくれるツムちゃん13歳です。

 

dance, housedance, dancer, osaka

 

Sana with good girls のメンバーとして出てくれます。

ツムちゃんは3歳からダンスをしているらしいです!!

 

スタッフのサナちゃんは

 

ダンスのインストラクターもやってます。

 

サナちゃんのジャンルは、ハウスダンスというのですが、

Youtubeに動画があるので観てみてください!!

これはある大会の決勝シーンで、

振りは即興ですよ〜!!

サナ先生云くは、「ただ音を聞いているだけ」らしいです!!

 

個性的でカッコよくて、何回見ても鳥肌が立ちます!

 

((実は私も東京ですっごくカッコいい先生の元でハウスやってました〜。

私はヘナチョコですが。

ChewさんというBoaの振り付けやバックダンサーやってた人と、

Masaoさんといって、その当時は今井絵理子さんの振り付けやバックやってました。

そのお二人のユニット、Soul Factoryだっけ!? めっちゃやばかったです!!))

 

ライブとダンスショー、ほんまにほんま面白いから、観にきて下さいね!!!

イベント,大阪,ダンス,dance,オーガニック