レコッコレにはかわい子ちゃんも結構たくさん来てくれます。

 

今の店舗だと2階は子供さんがいるグループに使ってもらって

1階は大人ご飯、と分けられるから、

騒いだりオムツ替えたり、気兼ねなくご利用頂けます。

 

ワクチンどうするかとか、

自然育児はどうするかとか、

オムツなしがいいよとか、

給食の内容が酷すぎるとか・・・

 

色々絶えない悩みをシェアしたり、情報交換したり。

そういう場所にもなっています。

リコカイロプラクティックの山地先生には

ワクチンのレクチャー頂いたりも。

昨日はコマカフェの西田さんにオムツなし育児レクチャーしてもらいました!

 

ワクチンを語る時、給食も同じだけど、

その内容、添加物を調べてみてください。

 

ちょっと検索してもすぐ出て来ます

「ワクチン」「添加物」で検索↓↓↓

http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/419506889.html

http://tenkabutsu.com/vaccination

 

改めて、そんなものが!!!!って驚愕です!


 

例えば、

よくホームセンターに行ったら

「ホルムアルデヒト不使用」ってペンキ、建材などに、わざわざ書いてません??

「ホルムアルデヒト=危険物入ってません」って意味ですよね!?

それ子供に打つワクチンに入ってるって・・・

お金かけて劇薬、毒物注入です。

 

みんながやってるから大丈夫?

 

実際、因果関係を知らないだけで、

上記の検索結果にもあるように、ワクチン副作用、当然ありますあります!!

 

悪意ありませんか?って思ってしまう・・・

色んな病気にかかるためのワクチンですかって。

取り返しのつかない障害を持つことになったり。

 

体に入るもの、食べ物、ワクチンなどが本当に安全で自然なものだけなら

どんなに子供ののポテンシャル引き出せるんだろうって思います。

 

今日も暑いけど

みなさんよい休日を!!

 

あ、よかったらレコッコレにランチ食べに来てくださいね!

 

昨日開発した冷え冷えのトロピカルラムカクテルもありますよ〜!