今日はおいしいヨガ時間(昨日のブログを参照ください)と、

スペイン語パーティーがあります!

http://bioblog.le-coccole.jp/?eid=1407052

 

飲食店で料理を提供するのは当然だけど、

 

今までを振り返ってみると、

 

こうしてレコッコレでは随分多くの人と接点を持って、

 

何かを一緒に発信、創造させてきてもらったな〜、

 

一緒に想いや楽しい時間を共有してきたな〜、

 

と思う。

 

今後移転を機にどうしていくかを考えた時に、

 

そのあたりをもっともっと大切にしたいと思ってきました!!!

 

先日も、元々は店で知り合ったお姉さま二人が

店の今後の作戦会議をしてくれて・・・

 

そうすると、お二人のおかげで

それぞれに、さらにいいアイディアが出たり、一緒にワクワクしたり、

色んな可能性に気が付かされたり、考えがまとまったり。

 

「協働」(コラボ)があると、アイディアに磨きがかかりさらに飛躍して

何かを体現する可能性って大きくなりますよね!

 

私は以前会社でそういう経験もさせてもらったけど、

長年自分の小さい小さい枠で、一人でもがいてきたので、

 

本気で自分ごとのように、レコッコレの今後を考えてくれる人が今はいて、

なんて幸せ者なのだろう!!!

 

この作戦会議でもワクワクしたように、

接点を持てた人とワクワクしていきたいです!!

 

私も、関わる人も、思いを体現できる場所として

 

今後取り組みを考えていきたいと思います!!

 

 

ワークショップや展示会、マルシェ、セミナー、レッスン、

色んな形でやってきたけど、

 

さらに一緒にコラボして、

 

もっともっと楽しく、

 

本当にいいものはいいって、

 

気持ちもいいし、楽しいって、

 

人に伝えられるように力を合わせていきたいと思います!!

 

レ コッコレは

私だけでなく、関わる人も思いを表現したり体現する場所。

協働で創造できる場所。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!