こんにちは!

 

レ コッコレを目撃した人が店の変わり様にかなりビビってます!

23日まで展示会レンタルです。

ご本人はもちろん日中はいらっしゃらないけど、

販売員さんが、イベント運営さん選りすぐりの

イケメン揃いで私はそれにもビビりました!!(笑)

 

 

巨大クリップ!オブジェあるっていいな〜。

 

その間、私は移転準備を色々しているのだけど、

遅々として進みません・・・・。

 

色んな細かいことが、思っている以上に捗らない。

大金があったら細かいことはしなくていいのだけど・・・泣き

事務作業の大半のことはアウトソージングもできるしね。

 

結局得た連休は、金沢行った以外はパソコンワーク、事務漬けです。

これは決して愚痴ではありません、

『ポケーッとしてませんよアピール』です。きちゅん

これも次のステップに必要なことだから、肩は凝るけど結構楽しんでますよ!


今日唯一の外出で、阪急百貨店3階に行ってきます。

レ コッコレとゆかりあるアクセサリーブランドの、ポップアップ販売です♫

(この紹介が今日のブログのメインです、上で色々ごちゃごちゃ書きすぎ・・・)

bon jiou (ボンビジュー) と tamari(タマリ) のポップアップです。

 

bon jiou (ボンビジュー)さんは

かつて「夜まで市」を開催した時に2階のマーケット出店に参加してくれました。

(当時の写真はパソコンも外付けHDDも消失して掲載できず・・・)

(超憧れの、かっこいい夫婦でやっています!!)

 

tamariは

マメ庭マルシェで出店してくれたり、tamari企画でアクセサリーマーケットを開催してくれました。

大好きな大好きな人達が作る、かなりセンスの光るアクセサリーブランドです!!

tamariは服も一つ一つタマちゃんの手作業で丁寧に作っています。

ヨーロッパのvintageパーツを使っています。

大量生産と余った服の大量焼却、それをスタイリスト時代に目の当たりしたのがきっかけで

このようなスタイルで物作りをするようになったそうです。

現在の阪急百貨店の販売は8月29日までです。

 

tamariは妹のユリちゃんが絵を描いているのですが、これまた素敵で!

写真の中にある一枚を、以前家用に購入しました。

アトリエのある奈良の、春日原生林をモチーフにしています。

絵も販売してるかな・・新作を見るのが楽しみです!

 

この2つのブランドの出会いはレ コッコレだったようなんですが、

今やほとんどいつもコラボでポップアップやってるみたいなんですよ!

レ コッコレが誰かの出会いのきっかけになるっていうのが嬉しいです!!

しかも大好き同志ですしっ!!

(私の嬉しい気持ちはどうでもいい話なんですが・・・興奮気味でつい!)

 

素敵な出会いがたくさん起こる場になるように、

これからも色んなイベントを開催していきたいです!!