矢印花火メンバーと待ち合わせ中〜

 

近所のmaison(柳原設計事務所)のメンバーと加藤たちで花火しました。

 

今年は全然夏遊びが出来ていないので、やっと夏らしいこと・・

でも夏の終わりに切ない気持ちになりました。

 

量がちょうどよくって。

大量にあると楽しむより「消費しないとっ!!」という感じで

ひたすら燃やす作業感が半端なくって。

こんなに楽しいのか〜というくらいに、すごく楽しめました!!

 

スイス人のメンバーは、

日本の手持ち花火はキャンディーみたいにすごく可愛いって感動していました、

ヨーロッパで買うものは、it looks dangerous,

見た目からして危険なイメージを抱かせるらしいです。

 

 

 

噴水も綺麗だったし、打ち上げが意外と迫力あってびっくり!

数発だけなのにテンションすごく上がりました!!

 

 

レコッコレ豆庭でのプチ花火大会。

公園かよっ 笑。

レ コッコレパーク!!

レ コッコレでしようって言ってくれて、

集まってくれて嬉しかったです!

 

ビオワインもすっごく喜んでもらえて。

普段飲むワインと全然違うって体感してもらえてよかったです!

 

ほんの夏の終わりの一ページ紹介。

 

 

”レ コッコレとわたしプロジェクト”

ご参加 or シェアをよろしくお願い致しますぴのこ:)

 

”10月1日Sun マメ庭LIVE”

FBページでの「参加する」ボタンで予約完了!

予約していただくと割安です。