沙羅鍼灸院さんにアトピー改善のためのランチセミナーを開催していただきます!

 

 

以下詳細です!

 

 

アトピーをよくするエネルギーの使い方とマインド

 

「ずっとアトピーの原因は食べ物だと思い込んでました」

「食事を変えたらアトピーは治ると思っていたのに、あんまりよくならないし、もう何をして良いか分からない」

なんてお声をよく頂戴します。


私自身、食事を改善してよくなった経験があるだけに、食生活を徹底しても酷く悪化したときは本当にショックでした。


確かにアトピーの人は胃腸が弱い人が多いので、食事を改善することは決して効果がないことではありません。

でも食生活は完璧、もしくは、結構、気をつけているのにも関わらず、アトピーがなかなか良くならない人がいるのも事実です。


一体、何が足りないのか?

食事以外の何に気をつければアトピーがよくなるのか、知りたくありませんか?


私は6年前にアトピーが大爆発しましたが、あることを徹底することでアトピーを改善してから現在に至るまでアトピーを酷く悪化させることなく、お肌がキレイな状態を保っています。

 


生きるために必要なエネルギーを作り出すのは食事だけでは不十分で、その使い方を間違えればアトピーを悪化させたり、なかなかよくならない原因になります。

そして、そのエネルギーを作り出し、スムーズにめぐらせて使うためには、生活習慣とマインドが鍵です。


皮膚症状が伝える複雑なメッセージ。

食事30%、生活習慣30%、マインド40% 

と、私はいつもお伝えしています。


9月14日に開催するランチ・セミナーでは、エネルギーを作り出すメカニズムや、作ったエネルギーをめぐらせる方法をお伝えした後、誰でも・いつでも・どこでも、簡単にできる、エネルギー・ワークを一緒にします。


ランチ・タイムを挟んで、ご自身のマインドと向き合うワークを行います。


食事だけではなく、細胞レベルと宇宙レベルでエネルギーを作り出し、めぐらせて、皮膚の症状を和らげる。

皮膚が伝えてくるメッセージを読み解いて、極端なケアや情報に惑わされない、アトピーをよくするためのセルフケアの基本を知ってください。


食事はこだわって気をつけているのに、なかなかアトピーがよくならない人、いろいろやってるのにアトピーが改善しない人は、もしかしたらエネルギーの使い方を間違っているのかもしれません。


講義の間のランチ・タイムでは、アトピー歴40年の私があなたの疑問にお答えする質疑応答の時間をたっぷりご用意しています。


美味しいランチと、アトピーでも安心して食べられるスウィーツとドリンク付きです。

【 スケジュール】

10:30〜12:00 エネルギー講義とワーク

12:00〜13:00 質疑応答とランチ

13:00〜14:00 マインド講義とワーク

※「アトピーをよくする食事・五大原則」講座とリンクした内容で、より知識を深めることができます。

料金 : 8000円(ランチ代込)

申し込み : 沙羅鍼灸院 
https://www.facebook.com/sala.acu/

定員 : 10名