いつも来てくれるフランス人のシリル。

 

 

プログラマーです。いろんなシステム、アプリ開発をやっています。

 

私が悔しながら惜しいところでできていなかった、

このブログのPC表示の写真、

ダウンロードした元々のテンプレートのバラ画像から、私の撮った写真に替えてくれました!!

嬉しい〜〜!

 

彼は今、起業準備中・・・、凄いな〜〜〜。

外国で起業するなんて!!

 

時々バラエティー番組の再現シーンにも出演しています。

深夜番組のビーバップハイヒールが多いです。

 

 

先日は旅行先のモンゴルで採って押し花にしたエーデルワイスをもらいました。

 

フランスではもう希少品種で採取が禁止されているそうです。

 

めっちゃ可愛い!

 

その日は火傷事件に纏わるアレコレで心にも傷を受けて落ち込んでいたので、

こういう何気ない贈り物が心に染みました。すごく嬉しかったです。

人の優しさに触れられて、私もハートフルな人間になりたいと思いました。

 

シリル、ありがとう!!

 

 

”10月1日Sun マメ庭LIVE”

FBページでの「参加する」ボタンで予約完了!

予約していただくと割安です。

 

”レ コッコレとわたしプロジェクト”

ご参加 or シェアをよろしくお願い致しますぴのこ:)