今日はさきちゃんのヨガを受けました。

レ コッコレでもレッスンやってくれています。

 

次は24日の日曜日です!

 

■さきヨガ おいしいyogaじかん 9/24 Sun 15:30~

https://www.instagram.com/p/BY10RV8h31N/

 

 

気候がいいのでウツボ公園でレッスンです。

今日は2人だったけど、いつもは6人くらいとかでやってます。

インスタでsakiyogaで検索してみて!

毎週金曜日、秋のお天気の時はウツボ公園でやっています。

寒くなったらまたレコッコレでやると思うけど・・・。

 

今は頼れるスタッフがいるので、今日はランチを任せて行ってきました。

 

マットを通してでも、大地のゴツゴツ感とかなんだか気持ちよくって!

木に囲まれて、木漏れ日の中で目を瞑って。

 

まぶたを通してでも青い光を感じたり。

 

すごくゆっくりな無理のない動きなんだけど、

確実にやった後は体も心もスッキリ!!

 

 

 

ヨガは先生のナビゲーションでその質が全く違ってきます。

さきちゃんのヨガでは、ゆっくりリラックスできて、

自分と向き合えて、

簡単な動きで効果があって、

本当に素晴らしいです!!

 

今は一度帰宅中、ちょっとパソコンで仕事して

ディナー営業頑張ります!!

 

それではまた!