13年ほど前に大阪に住んでいたイタリア人の友達が会いに来てくれました。

 

今はローマのHISで働いていて、出張で日本に来たようです。

矢印一番左のElisaちゃん

 

そんなに長く時間を共有したわけじゃなかったけど、

13年前頃大阪にNOVAの仕事を頼りに来日したイタリア人が結構いて

私はそのコミュニティーの中に溶け込んでいました。

ルームメイトもイタリア人でした。

その時代の友人です。

 

ちなみにその時代に出会った友人に店の名前、レ コッコレを名付けてもらいました。

 

ずっと連絡を取っていたわけじゃないけど、

会ってみると変わらず友達で、感動しました!!

 

よく連絡くれたな〜・・・本当にありがとう!

大阪には一晩しかいなかったので貴重なひと時でした。

 

遠くにいて、長い時間を経ても、変わらず友達で、

お互いの色んなことに喜べる関係、

すごく嬉しかったです。

 

 

今日はブログアップが夜になってしまいました・・・・。

 

 

台風が大阪にもちょうど来たみたい。

 

大きな被害がありませんように。