昨日は店内と庭席にいっぱいお客様が来てくださって、忙しい夜でした。

今の時期、超気持ちいいですよ〜〜!!!

 

庭席の配置をおじさま達がレイアウトした結果、石畳の上にもテーブルの脚が乗ってしまっているんですが、

「なかなか良いじゃないか!」となり、しばらくこれにしようかな。

夜に顔を出してくれたスタッフのさなちゃんも「庭席に座りたくなる!」と言って気に入ってました。

 

 

10年、前の店舗から来てくださっている肥料会社の農産アグリーンさま御一行。

本当にめちゃくちゃ素敵な会社の皆さん!!

いつもいつもお酒飲みながら、楽しそうに仕事の話しているんですよ。

「友達と明日何する!?」みたいな感じです。

社長だけじゃなくって、社員さんが創造力フルに使って、自由に発想して、

遊ぶように仕事しているんです。

「あれできたら、こうなったら楽しいな」みたいな感じで、仕事を空想しながらお酒飲んでるんですよ。

 

いろんな方達を連れて来ていただきましたが、

取引先の方とも、本当にハートフルにお腹の底から信頼しあって尊敬し合って

本当の人間関係を絆を持って仕事をしてらっしゃいます。

 

私も一緒に何かできないか、そこに交ぜてくれるからまた面白くって!

実行には移せていないのですが、本気でプロジェクト化したいことがあります。

自分一人じゃできないことだし、企業のバックアップあっての夢実現。

 

会社の会議もレコッコレの2階。

途中コーヒー休憩とビール休憩 笑。

 

マメ庭マルシェの時には販売員として店に立ってくれたり。

船場を元気にするためのフォーラムでのプレゼンも見に来てくれたり。

色々な思い出があります。

 

皆様に昨夜盛り上がって頂き、たまたま寄ってくれたさなちゃんと片付け。

 

今日は和くんがいるらしいから。。。

「ミニビールにしてもらって寄る?」「やっぱ帰ろう」「一杯だけ行く?」「やっぱ明日朝から頑張らないとだし帰ろう」

の会話をさなちゃんと繰り返し、「じゃあほんま一杯だけ」と言って寄った京ちゃばな。

先日グルテンフリーの鉄板焼き屋をブログで紹介しましたが、和くんは南久宝寺の京ちゃばなのオーナーでもあります。

 

 

和くん、天使みたいな顔!いつもハッピーバイブが大きくて、楽しくって仕方ないです!!

和くんも仕事を仕事と思っていず、楽しくて仕方ないと働いているタイプです。

 

そして一杯じゃ終われなかった!!!!

 

今日も1日楽しく頑張ります!

 

明日はいよいよマメ庭LIVE!!

今ツアー中のMarinaのライブを谷9の店で見たお客さんから「めちゃよかった!!」と噂になっています。

明日ぜひ遊びに来てください!!!