今日はいよいよマメ庭Liveです。

 

まだレコッコレに来たことがない人でも気軽に遊びに来て欲しいです。

 

Expeのギター、本当素敵すぎて、彼のワールドに包まれて欲しいです。

 

Marinaもかなりの評判ですよ!

 

さなちゃんが、このライブイベントのために自主的にいっぱい風船を作ってくれました!

なんてフォトジェニック!!

いつまでもつかな、皆さん、写真撮りに来てくださいね 笑。

 

 

 

矢印晩御飯付き企画の”さきYOGA”です

 

昨夜は5人でよが、でも可愛い女子たちは予定があって帰られましたが、

男子組と気持ちの良い庭で晩御飯!

私も途中からビールで参加 笑。

いろんなご職業の人が集まっているので、私も社会勉強!

日本のものづくりの裏側、中央卸市場の競りの様子、某メーカーのIT部屋、

今度、マグロの競りを見学しようって話になってます!

 

いろんな人と、自然につながるレコッコレ!!

1匹オオカミ系の人が多いかも!?

 

楽しいよ〜、みんな集まれ〜〜!!