おはようございます!!

 

今日はランチの予約が多いのでちょっと早く出勤します。

 

ですので簡単な記事になります。

 

昨日はこれで3回目。店先で何しとんねん、な話ですが、

結構見世物としても通行人や目の前の卸問屋さんにもウケのいい、さきちゃんとニコラの青空美容室。

 

と言っても昨日は雨だったのでテントの下で。

 

ニコラはドイツ語、スペイン語、フランス語をネイティブレベルで話します。

他もちろん英語、イタリア語と日本語は少し。

 

矢印可愛く仕上がりました!

 

ちなみにビフォーはこの左のタワシ頭。

 

3年ほど住んだ日本を離れ、チリに行ってしまう前に国内旅行中です。

九州でWOOF(有機農家で働く代わりに食事と寝床を与えてもらうシステム)やるらしいです。

屋久島も行くとか・・・。

九州の皆さん、ニコラを見かけたら優しくしたってください!!

とっても優しいいいやつなので!!

 

矢印「ビジネスマンは忙しいデスよ!」

 

昨日は一緒にさきちゃんのヨガを4階で受けました。

 

Q「日本に住んで影響されたことは何?」

A「時間に遅れなくなった」

 

ということでしたが、ヨガに15分遅れてきます。

いつも5分遅れて来るフランス人に「ニコラはマイペース!!時間はいつも遅いです!」とイラッとされています。

これでだいぶ時間に早なったそうです 笑。

 

では良い週末を!