おはようございます!

 

昨日は一日中面白いことが続いて、ずっと大笑いしたり、嬉しびっくりの連続でした!

 

ランチタイムには、テレビのない生活をしている私でも知っている、面白くて好きなある先生が来てくれて、

ツイッターにランチをアップしてくれてる〜!!

カフェに来たお客ちゃんがフォローしてて、「今日〇〇先生、ランチに来ました??」って教えてくれました。

誰でしょう〜。 

 

とても「深イイ」お話が読めるということでフォローされているそうですよ!

私はツイッターをやっていませんが、ネットで早速拝読しました!!

名言のオンパレードでめっちゃ面白いです〜!毎日読んでたら大人になれそう(笑)

著書『「ひとりぼっち」こそが最強の生存戦略である』にも興味があります。

 

精神科医ですが、「本当は色々と見えてらっしゃいませんか」、というくらいに、

相手が相手である因果関係を鋭く、洞察力と分析力深く、そして面白くコメントされますよね。

そんなにたくさん出演シーンを拝見したわけじゃないですが、やっぱ生い立ちを振り返るって大切ですよね〜、と思う。

 

h

→オシャレにこだわりのあることが伝わる方なので、どんなメガネをゲットされたかがちょっと気になります。

事務長(何の??)の方も、別の私の大切な大好きな場でお会いしたことがあって、こんな形で再会できることが面白い〜〜!!

色んな不思議なご縁、つながり、シンクロって、天からの最高のギフト、人生の最高の娯楽(適切な言葉が不明・・)だな〜って思います。

すごく心が元気になる!

 

ランチ食べに来てはったマダム達が私に目配せで「先生、来てはるね」みたいにしてくるのが面白かったです、プププッ。

 

それでは楽しい日曜日を!