こんばんは!

 

アート好きの私がまたこれ「たまらん!!!」という展示を紹介いたします!

 

レコッコレから徒歩5分強のところにあるkisou (acruの展示スペース)での個展です。

 

今回は、写真や絵画ではなく、『額』自体の展示です。

手作りの一点ものです!!

額司 游游雅 宮井 譲「 you are beautiful 〜創造額の世界」

2017.10.9 〜 2017.10.22  *11日は休廊

 

もうこの際、額に何もハメなくても素敵な世界観ができてしまいます!!

いくつか購入して壁に飾って眺めていたいです。

どんなアートをはめるのか空想するのもすごく楽しそう!!

しかもお値段がお手頃なのがまたびっくり!

 

同じ作家さんが制作したとは思えないようなバリエーション。

私は初日に伺って作家さんご本人にお会いしました。

やはりね、アートって作家さんに会うとまたさらに愛着が出たり、

話を聞くことでモノを見るときの着眼点が変わったりするものなんですが、

それがたまらなく面白いわけですよ!!

 

 

額のアップは写せないので、ギャラリーの雰囲気だけアップしますね!

手前の帽子の方がギャラリーのオーナーであり、

ご自身も鉄や革でいろんなものを手作りするアーティストであり、

写真家でもあります。シノハラ トモユキさんです。

 

是非皆さまお出かけください!

レコッコレのランチとセットでどうですか??