てばなす会コーナーに、秋冬の服が入って来ましたよ〜。

てばなす会のコーナーについては過去のブログも参照下さい。

 

要するに、お気に入りで買ったけど、今はもう着なくなった服を手放すスペースがレコッコレにはあります。

3階です。まとまった量がある場合は食器も受け付けています。

お客様には、好きなものがあれば無料で持ち帰っていただいています。

 

そして内容ですが、カーディガンがいっぱい!

かっこいいコートもあります。

 

今回は、使用状態のキレイな、おしゃれな子供服もありますよ!

2、3歳用くらいかな。

赤ちゃんグッズと妊婦さん用のパンツやインナーもあります!

 

昨日、カフェに来てくれたベーちゃんとのりちゃん。

 

ベーちゃんが、ジャンプスーツとバレエシューズにお着替え。

ショートブーツ(ほぼ新品で超カッコイイもの!)なんかもゲット!

 

 

のりちゃん。オーストリア製、おしゃれホーロー鍋RIESSのホワイトをゲット!

そしてベレー帽、ツナギのパンツにお着替え。

他、ニット帽2個、セーターなどゲット!

 

色々お着替え中に撮った写真。↓↓

手に持ってるコート、細身なんですが、かっこいいですよ!まだあります!

 

結局似たようなものを持っているということで、持ち帰らなかった毛糸のショール(マフラーにも可)、まだあります!

 

ビフォーアフター比較できなくて残念ですが、全然違うんですよ!

でも、もともと着て来たくらいのお似合い度!!

すごく似合ってますね!

 

とても気に入りテンションアップ!!

元の服に着替えずそのまま仕事に行きました!

このてばなす会システム、すごく面白いと大好評です!!

 

自分は不要になった服だけど、誰かにこんなに喜んでもらえるなら

手放した本人の気持ちも報われますね〜。

それなりにお金もかかったし、手放すのが勿体無いな〜という気持ちや

サイズや雰囲気が合わなくなったけど好きだったな〜という愛着があったからこそ寂しい気持ち、

色々ありますもんね。

 

てばなす洋服類は、年内は受け付けますよ!!

 

2月に立ち退きだから期限付き!

 

年末に向けて早々クローゼット、整理しませんか〜〜!!??

宝の持ち腐れになっている洋服を手放し、人に喜んでもらいましょう!

クローゼットも自分の気持ちもスッキリしますよ!