近日のイベント案内です。

 

イベント名をクリックすると詳細ページに飛びますよ!

 

★10月28、29日 オレンジハーモニー 気持ちいい自分時間 

 

締め付けない下着、漏れの不安ない布ナプキンや1年中冷えから守る腹巻で心地よくなりませんか?

下着の試着会と、

、カッサやよもぎ蒸し、イヤーキャンドルを使った、体を癒しながらケアする施術も受けられます!!

 

BOH201_BK

下着は、メジャーを使わず骨格を見て決めます!

本当に自分の体にあった、快適な下着をまずは試着してみてください!

正しい付け方、教えてくれます!!

ずれることなく、ズレをなおす手間やストレスフリーの下着です。

締め付けることもありません!!

 

%e3%82%88%e3%82%82%e3%81%8e%e8%92%b8%e3%81%97%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%af%e3%83%a9%e3%80%80%e4%bb%99%e9%aa%a8


 

★11月11日 ラクラク・ワクワク子育て術

 

<子供のための子育てを>
子育てを難しく考えて不安になっていませんか?マニュアルや子育て本に振り回される子育ては「比較」ばかりで疲れてしまいます。子供の個性を知り、子供の目線で考えよう。

すべての子供に等しく備わる「生きるちから」を信じることで子育てがグっと楽になります。
子育ては自分磨きでもあるのです。

 

話してくれるのはリコ先生!

 

リコ先生はもともと心理学を学びに渡米したのですが、本来の健康はどういうことなのか、どうしては人は病になるのかと

疑問に持つようになり心と身体のつながりを学ぶようになりました。

先生のプロフィール、刺激的な素晴らしい経歴見てみてください!

 

先生のプロフィールから一部抜粋↓


『ロサンゼルスで臨床をしている時、妊娠中から治療をしていた患者の自宅出産に立ち会い、

素晴らしい経験をさせていただきました。

日本に帰国してからも東京でレディースクリニックと提携し、多くの妊産婦を診させていただきました。
カイロプラクティックの施術が安産につながり、産後の育児も楽になることを実感することができ、

妊婦さんが元気に過ごし出産もスムーズに迎えることができる。
すると、赤ちゃんも元気にすくすく育ち、健康に過ごすことができる!・・・

そう考えた時に、「女性の健康状態が家族の健康に大きな影響を与えるんだ...」と思い、

妊娠前の女性の身体を診ることをもっともっとしなければならないと気付きました。
現在はラヴィータメディカルクリニック院長の森嶌先生と連携し、「未妊外来」という新しい試みを計画中です。

多くの女性が健康で笑顔に過ごせるように、そして元気な赤ちゃんを産み、育てられるようにサポートしていきたいと考えています。』

 

 ★11月18日 裕子さんの星のお話会 〜星座の原型と2020年までの天体エネルギー〜 

 

ホロスコープは、私たち人間の意識の成長過程を表している―」と言われています。

心理学でも教えられるように、人は個人としての自我を発達させ、他者と交わり、世の中に出ることで社会性を学び、やがて地球全体・宇宙全体という統一的な意識を知ります。

12星座のエネルギーを知っていくことで、自分はどんなエネルギーが強くて、どのエネルギーが少ないのか。

どこで、躓きやすいのかがわかります。