おはようございます!

 

今朝は自然といつもの1時間前に目覚めて、

大好きな家の整理整頓をちょっとしてから(朝にやるとまた最高!)、

読書してたらあっという間に時間が過ぎてしまいました・・。

 

本はどんどん溜まっていくから買い渋りをしがちなのですが、

とは言え、このひと月で10冊は買ってます。

 

今転機だから余計そうで、

色々見直したり、勉強したり、です。

 

何の勉強かというのはちょっと恥ずかしい気もします。

お金のこともこの歳になって全然知らないので、それが勉強になる本も買いました。

経営に関することも買いました。

大事なことだけど、知らなすぎることが恥ずかしいし、

今頃かよっていうのがあって、何の本かは内緒です・・・(笑)

 

「お前、ゼニ獲得していく気かよ!」みたいな、

儲け話を勉強しているんじゃないかというように思われるのも嫌です(笑)

移転資金、手元に全然ないからその分は儲けたいですけど!

 

でも勇気を出して一冊紹介します!

昨日本屋で平積みにされていた薄い本、「めっちゃ分かりやすそう!」と、とりあえず買いました。

無理のない投資ライフ、送れそうな予感です!

知らんけど!!

http://www.ascom-inc.jp/books/detail/978-4-7762-0947-8.html

 

 

他、ここ最近買った本は・・・

WordPress本格Webサイト構築、チームプレーやコーチングの本、貿易関連。

このところよく買う雑誌はCasaで、インテリア大好きなんで雑誌の中で夢見ています。

 

 

WordPressによるWebサイト構築研究のお気に入りの本は

http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/4332.html

 

と言っても、このブログの読んでいただいている方の中で、興味ある方いるかな・・・。

600ページ弱あるのですが、達成感がたまらないです。→それはどうでもいいか・・。

分かりやすくて、詳しくて、オススメです!!!

他のWordPress本は、あるテーマ(テンプレート)に特化したマニュアル本みたいなものが多い中、

総合的に、テーマ関係なく勉強できます!

 

 

私の理想に近いWebサイトは雑誌SPURのサイトです。

https://spur.hpplus.jp/

 

ちなみにWeb知識はゼロに近いです。

めっちゃ時間かかると思うけど、早く取り掛かりたいです。

あ〜やりたいこといっぱい!

 

ではまた!