みなさん、こんにちは!

 

今日は、レ コッコレのマジカルコーヒーを紹介します!

 

矢印インスタの動画です

 

レコッコレのコーヒーは、

大阪の西区、新町にある「関根珈琲」で焙煎をオーダーしています。

有機豆の選択肢があるので助かっています。

しかもとっても美味しいです!

以前はガテマラの豆があって大好きでした。

時々価格高騰などいろんな事情で取り扱い内容が変わります。

現在はメキシコのオーガニックコーヒーを注文しています。

電話でオーダーしてから焙煎してくれるので、

レ コッコレでは、焙煎仕立てのコーヒーを召し上がっていただいています。

 

焙煎後長く時間の経ったものは酸化していて、

味も落ちるし体にもよくありません。

みなさんも自家焙煎を売りにしている珈琲屋さんや関根珈琲さんでオーダーしてみてください。

関根珈琲のご近所にはMelもあります、オーガニックはないけどMelも美味しいです!

 

レコッコレのコーヒー話に戻りますが、

言霊遊び、波動遊び、

「書いた文字による良い影響を期待した、ほんのちょっとした遊び」である日、

「美味しいコーヒー。これを飲んだ人は胸がときめきます💕」と

コーヒー豆を入れた袋にマジックで書きました。

それを見たスタッフも楽しくなって、コーヒー淹れる側もときめいていました(笑)

 

マジックペンで書いたマジック(魔法)が効いたのか、

激混みでコーヒーをお待たせしてしまったマダムお二方が、

「待った甲斐あるわ、これは美味しいわ〜!!!」って

感激してくれました!

(もともと関根珈琲さんのコーヒーが美味しいのですがね!)

 

先日の日曜日に豆を挽いた時、

今度はエマちゃんに書いてもらいました。

 

「愛を込めて作られた豆を、愛と一緒に注ぐから、お客様は愛を飲んでいるの」って

英語でそのようなことを言っておりました。

そこで私が訳して

「愛がいっぱい詰まったコーヒー」ということになりました。

 


ときめきたい方、幸せになりたい方、

レ コッコレでお待ちしております笑ぴのこ:)