いつも会ってた人たちに会えないのが寂しくなってきた!

 

そこで、レ コッコレによく来てくれていたメンバーを誘って

イタリアンレストラン“NinnaNanna"(ニンナナンナ)へ行ってきました。

 

レ コッコレでヨガの先生やスタッフとしても助けてくれたさきちゃんが

時々お手伝いしていることで知ったお店です。

さきちゃんの勤務日に、さきちゃんには内緒で予約して

サプライズで行ってきました!

 

みなさん、レコッコレでの出会いを機に、

山部を結成されています。

晴天の下、山の頂上から見る銀世界を

写真で見せてもらいました。

すごい!!!

非日常過ぎて現実世界とは思えません。

私も是非行ってみたいです。

重装備で雪を歩くのだから体力要りますね・・。

 

ところで、

飲食店で料理写真を撮る行為が基本的に好きでなく、

ブログ用に撮ろうと思いも付かず、料理写真がありません・・

ブロガー失格・・・。

カラスミと菜の花のパスタ、ズワイガニとトマトクリームのパスタ、

ホタルイカや野菜ソースを使った前菜などなど、

美味しく頂きましたよ!

 

ビオワインのチョイスもありました。

とても味わい豊かです。後味はとてもスッキリしていますが、

厚みがありミネラル感もある素敵なワインでした!

ウンブリア地方のグレケットという葡萄品種です。

 

ワインはそこそこいいものを選びましょう!

私の場合、レストランだったら¥4500以上。

 

美味しいと思ったら葡萄品種名をメモしましょう。

別の機会にも自分の好みに近いものが注文できます。

また同じ葡萄品種でワインを比べる楽しみがあります。

その品種特有の味わいがベースにあるわけですが、

土地柄や生産者でワインの個性が全く異なってきます。

 

今日は新町でお世話になる場所で、現場確認、打ち合わせなどあります。

今から行ってきます!!